忍者ブログ

まいにち

更新状況を中心に、たまにモエ発信。 コメントカキコミの場合は基本数字表記でよろしくお願いいたします(守れてない場合、そのコメントを削除する場合があります)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやり投下。

短い上にオチが微妙だったので持ってきました。
何か書きたかったはずなんですが、書けてないっていう(´・ω・`)
一応テーマは「よししこはまーが必要」&「ごーちゃんは天然」の二本です←


一つ目が13で二つ目が24。
どっちも甘いんだか温いんだか分からないですが、よければどぞ。
「ベリーショートストーリー」をクリックしてくださいね^^

拍手[0回]

PR

けんちゃんは(追記あり)

とても良いフラグを立ててくれました^^

とりあえず鍋の火調整に余念のないモリゴちゃんは24フラグ。
普段からやってるからですねわかります^^
そして、マッサージに行ったメンバーはよししことまー以外。


ちょ、ホテル2人っきり\(^O^)/


よーし、これをネタに何か書こうっと(・∀・)
けんちゃんには本当に毎回感謝です☆
たまに5→4書きたくなるくらいモリゴちゃんにスポット当てすぎだけどね!(笑)


ここから追記。
で、書いてみましたそんなネタ。
13でまったりまったりな感じです。
読んでくださる方は「ベリーショートストーリ-」をクリックしてくださいね。

拍手[0回]

色んな人たちが

それぞれ書いていたので、それを読むだけでお腹いっぱいだったのですが。
さっきプロモを見ているうちに、ぼんやりと思い浮かんできたので投下。

時期外れのおれきみプロモネタです。パロディ。
一応ちゅーはしてるので13+2。
色々と酷い点や違いそうな点はスルーでよろしくです^^
読んでくださる方は「ベリーショートストーリー」をクリックしてくださいね^^

拍手[0回]

あぷあぷ

近いうちになにか持ってきます。
コメント返信もその時に、すみませんです(汗)


今日は何かというと、ふと浮かんだ短編持ってきただけです^^
時間が無いのでそのまま去りまーす(汗)

拍手[0回]

不毛

地帯を見ててふと暗いパラレル思いつきました。
13で、戦争もの。
突発なのでタイトルは無いです。


※暗くてパラレルなので要注意。

拍手[0回]

Copyright © まいにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark


最新コメント

[06/25 ヒルハ]
[06/22 ヨシ]
[05/03 ヒルハ]
[04/30 ヨシ]
[10/26 ヒルハ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヒルハ
性別:
女性
職業:
もの書きしてます
趣味:
よししこ観察←
自己紹介:
よししこさんとまーさまの色んなやり取りを見てこっそり喜ぶ、そんな人種です(キモ)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/04)