忍者ブログ

まいにち

更新状況を中心に、たまにモエ発信。 コメントカキコミの場合は基本数字表記でよろしくお願いいたします(守れてない場合、そのコメントを削除する場合があります)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて!

遅くなりましたが、とにらじおれぽin岐阜!
全部は流石にあれなので、モエポイントだけを掻っ攫いつつれぽ!
ページ作る予定でしたが時間があれなので断念しますたorz
前編・後編ともにありますので、読む方は「とにらじおれぽ」をクリックしてくださいね^^

●前編
OPQ。
飛騨高山といえば?
ま「岐阜県」
ひ「朝市」
よ「ドンフライトの戦い」←?


兄さん達はステージに立っていたようです。
ひ「みんな、やっと会えたね^^」(会場歓声)
よ「出た!ヨンさま発言(笑)」


ま「今日来て、町並みをちょこっと見たじゃないですか」
よ「見ましたねー」
ま「町並みいいねぇここは」
よ「いいねー最高っすね。なんかねー歩きたかったんだけどー」
ひ「はい」
よ「やっぱGWですからねー」
ひ「人多かったですね」
よ「人多かったですねー」
ま「まぁそんな中に僕らアイドルが行っちゃうとねー」(会場歓声)
よ「・・・うん(温い感じで)」
ま「結構大変ですよ」
よ「・・・意外と盛り上がんないですよ。ふーとか言ってるけど降りたら降りたで意外と盛り上がんない時ありますからねー」←よししこちゃん常に現実を見ております。
ひ「あははは(笑)」
よ「岐阜は水が綺麗なイメージがあるんですけど、水が綺麗ってことは魚が美味しいってことなんですよ」
ひ「あーなるほどね」
よ「来る途中電車の中で川見た時すっげぇ釣りしたかったもん」
ひ「いのはら、釣り好きだからね^^」←ヒロスさんの観察眼っぷりが凄い^^
よ「超綺麗だったでしょ?」
ま「超綺麗。電車の中で俺も川見てたのよ」
よ「うん」
ま「そしたら、時たま通る畑とか通った時に、おばあちゃんとお孫さんが電車に向かって笑顔で手振ってくれてたの」
よ「へぇー」
ま「超泣きそうになっちゃった俺(´;ω;`)」
よ「そうだよねーそういうの見ると泣きそうになっちゃうんだよねー」←似たもの同志ですね^^


岐阜で美味しいものを尋ねました。
支「魚と、あと地酒」
よ「地酒!(・∀・)もうその情報をリーダーに入れちゃうとヤバいっすからね本当に」
ま「今肝臓がびくん!って動きました(笑)」←どんだけスプラッタ/(^o^)\
ひ「(笑)」
よ「肝臓が動く人もなかなか居ないっすよ!(笑)」
ひ「内臓が反応するって(笑)」
ま「ホント(お酒が)たくさんありますよね」
ひ「あと高山ラーメンっていうのもありますよね!」←兄貴はホント好きですね^^
支「はい」
よ「ラーメン?」
支「ラーメン、今日もお店が外で出てたんですが」
よ「へぇー!え、会場来て食べたって言う人居ますかー?あ、結構居ますねー!」
ひ「はい、食べましたー(^∇^.)ノシ
よ「・・・あれ、ながのさん?
ま「え?」
よ「手、上げました?」
ひ「ええ、食べました(^∇^.)
よ「えっ?!」
ま「お前いつ食ったんだよ?!」
よ「いつだよ?!」
ひ「先程、着いてからですよ勿論」
よ「着いてから?」
ひ「はいはい」
よ「俺ずっと一緒に居たけど?(;;´ω`)」←ヒロス兄貴の七不思議におびえるよししこ。
ひ「・・・見てなかった?(笑)(^∇^.)」←急に高音になる兄貴。
よ「見て無かったですねー」
ま「声高ぇなぁ(笑)」
ひ「食べるの早かったのかな?」←どんだけ/(^o^)\


飛騨のあるあるコーナー。
*飛騨牛が有名だけど一度も食べたことが無い。
よ「分かる!」
ま「だって高級だもんねー」
ひ「僕子供のときは食べ放題ばっかりだったですもん」
よ「でも今は?結構行ってるそうじゃないですか(笑)」
ひ「ええ行ってますとも!(笑)」←お兄ちゃん開き直りました^^
ま「(笑)」


ボツネタ+親父ギャグのコーナー。
現在三人とも18ポイントで並んでおります。
一発目、あまりにもなネタがよししこにいってしまい、圧勝でした(笑)
二発目はよししことまーでどんぐりだったので、ボウズさん判定でまーに。
三発目はヒロスお兄ちゃんで、全員19ポイントに。
四発目はよししこということで、よししこちゃんが見事罰ゲームになりました。

よ「だって、だって、なんでですか?!なんでだよ?!おかしいだろう!(#´△`)」←末っ子可愛いよ末っ子^^
ま・ひ「(笑)」




●後編
OPQ。
温泉旅行の楽しみといえば?
ま「やっぱ露天でしょ」
ひ「硫黄」
よ「ん、混浴」


ま「今日は僕らじゃんじゃんリアル宴会でいきましょう!」
よ「いっちゃいましょうかv」
ま「じゃあその前にですね、この番組の」←ストイック。
ひ「美味しそう^^」←ヒロスさんはグルメに夢中です。
ま・よ「(爆笑)」
よ「美味しそう美味しそう言うんじゃねぇよ!(笑)」
ま「仕事してんだから待ってろよ」
ひ「ごめんごめん(笑)」
よ「おー美味そう」
ひ「これこれ美味そうだよねー」
よ「美味そうだなー」
ひ「飛騨牛だ^^」
ま「(笑)」


よししこの乾杯で宴会開始です。
よ「んぅー・・・よっ!(拍手)」←始めがとてもエロいよししこ。
ま「あー」
よ「ここのビール凄いっすねー某メーカーのビールなんですけど」
ひ「よく飲むやつですよね」
よ「よく、さかもとくんと俺がよく飲んでるやつなんですけど(笑)」←お酒までもまーと種類が一緒なんですねホント可愛いよよししこ\(^o^)/
ひ「はい」
よ「下呂温泉って書いてあるんです!」
ひ「ダブルネームですよこれ(笑)」
ま「ダブルネームですよ(笑)」
ひ「今日が特別?なるほどー!」
ま「公開録音終了と、14周年のお祝いも兼ねて宴会気分でお送りしまーす!」
ひ「これからスタッフさんと美味しいご飯をいただくわけですけれども」
ま「二人が美味しそう美味しそう言ってたね」
よ「言ってないですよ」←言ってましたよ^^


よ「僕らも先程温泉に入ってきたんですよ。さいっこうでしたね!」
ひ「よかった」
よ「あの、露天の深さ!」
社長(以下社)「はい」
よ「あれいいですね!」
社「ありがとうございます」
よ「あの、立っても腰くらいあるっていうね」
ひ「そうそう」
ま「だた入んないとわかんないですよね」
よ「わかんないっすね」
社「この時期ですと朝風呂に入っていただくとウグイスの声が聞こえますね」
ま「おー」
よ「やーただね、一つのあれなんですけど、今回の温泉、全てが最高なんですけど」
ま「うん」
よ「一つだけ社長に言いたいことがあるんですけど」
ま「言っちゃいますか」
社「はい」
よ「あのー露天風呂入るところにですねー温泉の細くちょろちょろっと出てるところがあったですよねー」←なんだかアルコール回って話し方がたどたどしいよししこ\(^o^)/
ま「あっはっはっはっは(爆笑)」
社「はい」
よ「普通に柄杓みたいなのがあってーあ、飲めるのかなーと思って」
社「軽く飲んでいただいて、くらいなら大丈夫だと思いますが、飲泉の許可は取っておりませんので」
よ「なるほどー。僕ね、二、三杯飲んだ後でですねーちょうど掃除の方が来た時に『この温泉飲めるんですか?』って聞いたら『飲めません!』って言われましてね(´∇`)」←日記のあれですね。
ま・ひ・社「(爆笑)」
ま「まぁ、何事もチャレンジですから(笑)」
よ「『俺飲んじゃったんですけど!』って言ったら『んー毒は出るんじゃないですか?』って言われてー」
ひ「まぁまぁ大丈夫ですよ!(笑)」←アナタが薦めたから飲んだんですよししこ\(^o^)/
よ「大丈夫ですよねー今逆に元気になってきちゃいましたけど(笑)」
全員「(笑)」


■みんなの絆は完璧ゲーム。
普段三人でやっているのを今回は全員で。
揃わなかった場合は目の前の料理を一品没収。
ま「手つけてない料理取られたら最悪ですよね」
ひ「先食べちゃおうか^^」←兄貴^^
よ「罰ゲームとかよくないんだよぉ?ほんとにぃーねぇー(´・ω・`)」←チビよししこちゃん風味\(^o^)/
ま「お前なんだそれ(笑)」
よ「スタッフも絆があれば合格ですよ」
ま「ご、合格(笑)」
ひ「あっはっはっは(笑)」
よ「もうベロベロだから言葉のチョイスがおかしくなってきた(笑)」
ま「いいんですいいんです(笑)」

*手塚治の代表作といえば。
全員アトムで一致。

*女子の部活といえば。
ヒロスさんともう一人がバレーで、他がテニス。
で、兄貴料理没収で鍋のスープだけ残りました(笑)
途中女将さん(ともちゃん)がやってきて「うちらの世代はバレーだったわ」的なことを突っ込み。
よししこちゃんが「今ゲームやってんだよっ!」と子供化しておりました^^


音楽をはさんで続き。
よ「よし、俺飲んじゃうよ!(´∇`)
全員「???」
ま「飲んじゃうの?(笑)」
よ「あ、読んじゃうね。俺今本気で噛んだ(*´∇`)」←かわゆす\(^o^)/

*野菜の王様といえば。
よししことヒロスさんとふとしさんが揃い、そのほかが没収です。
ひ「さかもとくん、お酒没収しようか」←兄貴・・・!
ま「すいません、これもう無いです」←一枚上手だったまーはどうやら瓶を空にしたようです。
よ「飲んだ!コイツ飲みやがった!(笑)
ひ「飛騨牛?^^
ま「え、それは止めて(´;ω;`)
よ「じゃあ飛騨牛ってことでね^^」
ま「あぁ・・・」←取られたようです。
ひ「え、ラスト?」
よ「ええっ?!まだやんの?!没収されるのが増えるじゃん!」
ま「ちょっと待って、飲んでいい?」←どうやらまーは酒で気合を入れるようです。

*高速道路のサービスエリアで買っちゃうものは?
よししこが「俺高原とかにいったら絶対頼んじゃう!」と言ったのを踏まえて、ヒロス兄貴以外はソフトクリームで一致。
ま「すっげぇ残念そうな顔してる(笑)」
よ「おい、今なんつった?」
ひ「・・・牛乳」
よ「分かるけど、サービスエリアで牛乳飲まないでしょ(笑)」
兄貴飛騨牛没収で上二人飛騨牛無くなりました。
ヒロスさん辺りよししこちゃんが横で食べてるのを狙ってそうですが\(^o^)/


そんなこんなで公開録音は楽しそうでした^^
あ、よししこの誕生日のあれは無かったのでDVDに入ってくれると信じています(きらきら)

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © まいにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark


最新コメント

[06/25 ヒルハ]
[06/22 ヨシ]
[05/03 ヒルハ]
[04/30 ヨシ]
[10/26 ヒルハ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヒルハ
性別:
女性
職業:
もの書きしてます
趣味:
よししこ観察←
自己紹介:
よししこさんとまーさまの色んなやり取りを見てこっそり喜ぶ、そんな人種です(キモ)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/04)