忍者ブログ

まいにち

更新状況を中心に、たまにモエ発信。 コメントカキコミの場合は基本数字表記でよろしくお願いいたします(守れてない場合、そのコメントを削除する場合があります)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほひょ!

とにらじおれぽを持って来ましたー!
なんだか爆弾発言があったようなので張り切ってみたっていう^^
もう、お兄ちゃんたちはホントよししこ好きすぎで腹筋痛い/(^o^)\


ではでは、読んでくださる方は「とにらじおれぽ」をクリックしてくださいませー!


■5月2日分。

OPQ。
ま「10年ぶりに卒業アルバムを見たらあるものが挟まっていた。それは何?」
ひ「毛」←兄貴\(^o^)/
よ「するめ」←\(^o^)/
ま「世代交代ながのー」


●出だしからよししこが爆弾発言投下。
水虫が流行っているということからぽつりと。
よ「さかもとくんとながのくんもね、いつも寝技でいちゃついてるんで
ま「はい」
よ「気をつけてくださいね」
ま「気をつけまーす」
夫婦ネタではありますが、実はヒロス兄貴がまーの不甲斐無さに思いっきり本気で寝技かけてそれがいちゃついて見えていじけているよししこの図だと考えるととても13になりますね^^
こじつけ万歳\(^o^)/←


よししこDVDの宣伝もあり。
メイキングのよししこは至るところ寝癖だらけだそうですかわゆす(笑)


●親父ギャグ。
さかハモまさハモさんが国外追放されましたとても可哀想な結果に^^^^
代わりにハモのひろハモさんがやってきました兄貴\(^o^)/
かなり渋い声で「大根!!」兄貴それはかなり違うでも兄貴だから許される気がする/(^o^)\
その先を歌ってくれ、と言われた兄貴は「役者!!」と一言。
あまりにもなので二人から色々言われると、何故か途切れ途切れに「急に 呼ばれ た・・・(´・ω・`)」兄貴かわいそす(´;ω;`)
結論→よししこ以外にはこの役が出来ないことがわかりました。


●三人の絆。
*夕方ってズバリ何時から?
三人一致で「5時」

*70年代のアイドルと言えば誰?
よししこが4歳の時に70年代が終了しております^^
70年代なんて知らねぇよ!と憤慨する三人。
でもダメ元でやってみようぜ!ということで、せーの。
ま・よ→天地真理、ヒロス兄貴→吉永小百合
よししことまーが奇跡的に揃って、感動したよししこがまーと握手しているようでしたかわゆす(笑)
ま「ビックリしたー今同じ口してるから不思議だったもん」←まーはよししこの口を見ていたようですえろい\(^o^)/

*小動物といえばなに?←よししこだろう。もしくはモリゴちゃん(真顔)
三人一致で「ウサギ」

*花の塗り絵、何色を塗る?
三人一致で「赤」

*庶民の魚と言えば?
ひ・よ→秋刀魚、ま→カツオでまー罰ゲーム。



■9日分

OPQ。
ひ「バッティングセンターでボール以外のものが飛んできた。それはなに?」
ま「バット」
よ「坂東英二」
ひ「世代交代いのはら」
よ「(笑)」


●前回の放送を引っ張っているよししこさん。
あれですか、振動コンでまーとハート作ろうとしてダメだったからいじけてるんですねわかります^^
っていうかこの部分はいつも台本なので、よししこは大変じりじりしてそうです。

よ「岐阜(公開録音会場)の温泉でも寝技を掛け合い戯れていたさかもとくんとながのくん。
  今流行のBL、ボーイズラブ、かと言われるとハッキリ言って違います(´∇`)
  何が違うのか。彼らは既にボーイズではありません!立派な青年!大人です!
  でも、アイドルという点で言えば、永遠の少年です。つまり、ボーイズラブです。←一体何処に行きたいんですか/(^o^)\
  でも、優しい男たちです^^あたたかく見守ってください。・・・はっ、またいちゃついてるな(棒読み)
ま「・・・なんですかこれ」←微妙に怒っているまー。
ひ「なんですかね?」
よ「なんですかこれね。これ、夜中?(笑)」←ちょ\(^o^)/
ま「なんか見たんですか?(笑)」
ひ「(笑)」


まージングルの冒頭で思いっきりため息をつくよししこどうしたやっぱりやきもちですか^^^←
上二人はそんなよししこを見て楽しそうにけらっけら笑ってました(笑)
ま「一個質問があるんですけど」
よ「なんですか?」
ま「始めの『はぁー・・・』ってあれなんだったんですかね?(笑)」←分かってて聞くまー。
よ「すいません、あれはねー一息つくっていう意味でね」
ひ「あぁ、自分の中でね」
よ「ちょっとあのー、区切りが欲しかったんですよ」
ま「なるほどね。ちょっと前まで違う話で盛り上がってて、いきなり『はぁー・・・』とか言ったからどうしたのかなーと思って」←まーはいつもよししこが心配ですっていうか違う話ってなに^^
よ「いや、盛り上がっちゃったからねー」
ひ「一回ちょっと気持ち切り替えなきゃね(笑)」←表に出せない極秘話だったんですねわかります^^
よ「切り替えなきゃいけなかったんですよねー」
ま「確実に手元に(台本)用意してなかったですよね(笑)」
よ「何をですか?(・ω・)」←よししこ/(^o^)\
ま「よ、」
よ「五月蝿いっ!o(・ω・´o)」
ひ「あはははは、キレた(笑)」←兄貴楽しそうだよ兄貴\(^o^)/


●三人の絆。
*星座の名前で真っ先に思い出すのは何?
三人一致でオリオン座。

*男が作る料理といえば?
ひ「あぁ~」
ま「これは、どういうことなんだこれ?全部作れば男の料理でしょ?」
よ「そうだよ。だけど男の料理っていう」
ひ「男・・・」
ま「えーっ??」
よ「・・・ないねー。意外と無いよ」
ま「ないよ」
ひ「無いねー」
よ「ただお手軽に作れるものじゃなきゃいけないと。コンビニでも売ってるような」
ひ「シンプルな」
よ「うん」
ひ「定番じゃないですけどね」←?
よ「そうですよ」

ま・ひ→カレー、よ→焼きソバでよししこ罰ゲーム。
よししこレモンあむあむしてたら、まーがよししこの分の水を飲んだようです。
ま「あ、ごめんお前の水飲んじゃった^^」←軽く変態に聞こえますよ^^
よ「うぇあ~(´・ω・`)」
ま「あるよ、これ(笑)」
よ「あったんだ」
二人「(笑)」

*回転寿司でいつまでも回っているネタはなに?
ひ→かっぱ巻き、ま→イカ、よ→卵やきで全員罰ゲーム。

*喫茶店の定番メニューといえば?
「俺一番喫茶店のが美味いと思う!あれしかないじゃん!」と息巻くよししこ。
その傍で「あー」と理解するまーと困惑するヒロス兄貴。
ま・よ→ナポリタン、ひ→サンドイッチで兄貴罰ゲーム。
よししこちゃんがケチャップでギトギトのナポリタン好きというのは周知の事実です。


●最後にぶいからのお知らせということでまーが読み上げます。
ま「5月の20日、いのっち主演の舞台、6月10日、ながの主演舞台のDVDが発売されます」
よ「さかもとくんにいのっちって言われると、なんか・・・」←照れるよししこ。
ひ「なかなか無いですよねー」
よ「なんか、初めて言われたような気がしたんだけど(笑)」
ひ「初めてではない?でも」
ま「電話で話すといのっちって言うよ(・ω・)
よ「いやいやいや、ちょっと待ってくださいよ(笑)」
ひ「へぇー(笑)」
よ「言われたことホント無いですよ(笑)」
ま「たまに口が滑って『よっちゃん』とか言って」←まー?!
ひ「よっちゃんは聞く、よっちゃんは(笑)」
よ「よっちゃんは聞くけどーいのっちは初めてでしょ?」←リアルにまーがよっちゃん呼びしてるのを想像するとちょっと痒いんですが^^^
ま「うーん、公の場では初めてかもしれない」
ひ「俺は結構言ってるけどねー」
よ「いやいやいや、言われたことない」
ま・ひ「(笑)」
ま「お前たまに『イノ』とか言ってるよな」←犬扱いですねわかります^^
ひ「言ってる言ってる(笑)」
よ「言われたことない、けんとこの二人には(いのっちって)言われたことない」
ま「けん言わないね」
ひ「けん言わない」
よ「うん、『いのはらくーん』って言う。おかだはいのっちって呼ぶけどね。まぁ、そんなことはどうでもいいですけど(笑)」


といった感じでしたー。
コーナーはあんまりモエがなかったのでカットしますた^^

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © まいにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

育成ゲームならmeromeropark


最新コメント

[06/25 ヒルハ]
[06/22 ヨシ]
[05/03 ヒルハ]
[04/30 ヨシ]
[10/26 ヒルハ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ヒルハ
性別:
女性
職業:
もの書きしてます
趣味:
よししこ観察←
自己紹介:
よししこさんとまーさまの色んなやり取りを見てこっそり喜ぶ、そんな人種です(キモ)

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(09/28)
(09/29)
(09/30)
(10/02)
(10/04)